恋にまつわるエトセトラ

20~30代の女性向け恋愛メディア

彼の気持ちを無料鑑定!当たるタロット占いYouTuber3選

f:id:han-pench:20210318201540j:plain
彼の気持ちが知りたい。
藁にもすがる思いで占いに駆け込む女性も多いのではないでしょうか。

ただ、人気のある占い師さんだと予約が取りにくかったり、料金が高かったりして躊躇することもありますよね。
そこで今回は、無料で誰でも手軽に視聴できるYouTubeでおすすめの占いチャンネルをご紹介します。

おすすめ占いYouTubeチャンネル

COCHEMomo TAROT

YouTubeチャンネル名 COCHEMomo TAROT
登録者数 5.59万人 ※2021年3月18日時点
動画本数 264本 ※2021年3月18日時点
個人鑑定の受付 ×

姉御肌な口調で、ついつい頼りたくなってしまう存在なのがコケモモさん。
片思いから両思い、復縁、複雑恋愛まであらゆるテーマを扱い、更新頻度が高いのも嬉しいポイント♪

小物やキャンドルで飾られたテーブルの上でタロットカードが展開され、まるでお洒落なバーで占ってもらっているような気分になります。
辛口な内容もハッキリ伝える方なので、どんな結果も受け止める覚悟で占ってもらいましょう!

ローレンCard leading

YouTubeチャンネル名 ローレンCard leading
登録者数 4.5万人 ※2021年3月18日時点
動画本数 159本 ※2021年3月18日時点
個人鑑定の受付 ×

個人的にめちゃめちゃ当たるのがローレンさん。
チャンネル開設からわずか10か月で登録者数4万人超えという実力派です。

落ち着いた口調で相手の気持ちをメインに、これから起こりそうなことなどについても占ってくれます。
個人鑑定かと思うくらい細かいことまで言い当てられて、思わずドキッとしてしまう体験を是非味わってみてください♪

balangan TV

YouTubeチャンネル名 balangan TV
登録者数 4.18万人 ※2021年3月18日時点
動画本数 1,199本 ※2021年3月18日時点
個人鑑定の受付 〇 ※有料


とにかく悪い結果は聞きたくない!という方にオススメなのがこちら。
彼との関係がうまくいっていなくても前向きに考えられるような鑑定、アドバイスをしてくれます。
引き寄せの法則に詳しい先生もいるので、良い未来を引き寄せたい方にもオススメです。

東京にある占いの館バランガンに所属する占い師さんが多数出演しており、実際の対面鑑定の様子なども公開されています。
全国から電話鑑定・チャット鑑定(有料)も受け付けているようです。

まとめ

今回はおすすめの占いYouTubeチャンネルをご紹介しました。

私自身、彼の気持ちがわからず不安な時によく占いチャンネルを見漁ってました。
占い師さんたちの口から語られるメッセージは、時に新たな気付きをもたらしてくれます。

個人鑑定と違って多くの方に向けた占いであるため、ピンとこないと感じる場合もあるかもしれません。
占い師さんとの相性もあるので、自分にピッタリの占いチャンネルを探してみてくださいね♪