恋にまつわるエトセトラ

20~30代の女性向け恋愛メディア

思い当たったら要注意!男性が彼女に冷める4つの瞬間

f:id:han-pench:20210321173624j:plain
大好きな彼とはいつまでもラブラブでいたいもの。
知らず知らずの間に冷められた…なんてことは阻止していきたいですよね。

そこで今回は、男性が彼女に冷めた瞬間について調査した結果をご紹介します。
彼の気持ちが離れないよう注意すべきポイントを抑えておきましょう。

彼女の浮気や異性との交遊関係で冷めた

f:id:han-pench:20210321175229j:plain

同棲していた時に体調を崩し帰宅したら恋人と見知らぬ男がベッドでHをしていた時は本当に一瞬で冷めました。(38歳/職業不明)

男友達と2人で遊んでいて、あまりよろしくはないかなと注意した際に友達がいないからといわれ、次回以降は隠れて会ったりしてるのがわかった時に冷めた。(32歳/会社員)

ゲームで仲良くなった知り合い数人で(女性も込み)遊びたいと言ったら、とても不機嫌になられたこと。
そんな事言ってる自分自身が他の男性の知り合いと仲良くしているので、正直冷めました。(29歳/会社員)

思いやりのない態度に冷めた

f:id:han-pench:20210321180406j:plain

彼女からは仕事のグチをこぼしてくるくせに、こちらがグチを言うと気のない感じで生返事して流す態度の時があってちょっとムッとします。(28歳/会社員)

旅行先でドライブしていて道に迷ったとき、カーナビを一緒に見たりするなどせず、全く協力しようとしなかった。(37歳/会社員)

喧嘩した時、人の話を一切聞かなかった時に冷めた。(26歳/介護職)

意見の不一致で冷めた

大学受験が終わったあと、前の彼女が合格できず浪人することになりました。自分は合格していたので、彼女を応援しようと思っていました。しかし彼女は「一緒に浪人して欲しい、自分だけ浪人はいやだ。」と言ってきたので、もういいやと思い別れました。(20歳/大学生)

行きたい場所で揉めてしまった時に冷めた。(33歳/事務職)

ズボラさに冷めた

表面は色々徹底しているように見えていたのですが、ふたを開けてみると家ではかなりのずぼらだったので冷めました。(31歳/職業不明)

口元にうっすら髭が生えていた時に冷めた。(31歳/会社員)

心当たりがある人は注意!

今回は、男性が彼女に冷めた瞬間についてご紹介しました。
ご自身の中で思い当たる節はありませんでしたか?

意見の不一致などはしょうがありませんが、思いやりの部分など改められるところは改めていきたいですね。

以下の記事では、彼氏をキュンとさせる瞬間もご紹介しています。
最近彼氏が冷めている気がする…という方は是非参考にしてみてくださいね。
www.love-etc.jp